新入生歓迎会を行ないました。

5月11日(金)に桐生市青少年野外活動センターで、新入生歓迎会を行ないました。天候にも恵まれ、晴天でとても良い気候の中行なうことができました。1年生から3年生までの縦割りグループを作り、自己紹介をした後、手作りカレー作りをしました。薪割り・火おこし・調理の三つの仕事に分かれて、各グループそれぞれ美味しいカレーを作りました。

f:id:clark-kiryu-campas:20180511172000j:plain

f:id:clark-kiryu-campas:20180511172035j:plain

生徒の感想の中に「先輩と楽しく話ができて、仲良くなれた」「美味しいカレーを一緒に作れて良かった」などがありました。

生徒たちにとって、とても良い思い出ができたと思います。