体育祭を行ないました

f:id:clark-kiryu-campas:20181029154902p:plain

10月19日(金)桐生市民体育館で合同体育祭が行われました。

1年生は初めての体育祭ということで緊張していたかと思います。

2年生・3年生は、今年の体育祭から体育館で行うということで、いくつかの種目が体育館使用に変更され戸惑う様子がうかがえました。

約一ヶ月前から全体で、一生懸命練習に取り組んできました。桐生校(赤組)の結果は、おしくも3位でしたが、体育館の中は拍手や応援の声が響いていました。

前橋校の青組・黄組も一生懸命頑張っていました。

なにより、生徒たちがケガなく楽しんで行うことができてとても良かったと思います。

また来年は、優勝目指して頑張りたいと思います。

f:id:clark-kiryu-campas:20181029155009p:plain

f:id:clark-kiryu-campas:20181029155032p:plain