第3回 学校説明会(オープンキャンパス)

   9月16日(土)に、クラーク記念国際高等学校桐生キャンパスにおいて、学校説明会(オープンキャンパス)を開催いたしました。

   本校の教育方針をはじめ、学校環境や年間行事等について、広く知ってもらうための機会であります。

   在校生による学校生活体験談は、今まで抱えてきた苦難や困難を語るものとして、好評であります。

  桐生(前橋)キャンパスの生徒は、初の試みとして参加した電卓大会に、著名な強豪校と呼ばれる商業高校・専門学校を抑えて、関東大会で団体優勝、全国大会で団体3位入賞するなど快進撃を続けております。

  前にも記しましたが、桐生キャンパスは小さい学校ではありますが、少人数教育で全職員が対応しているところに特徴があります。様々な特性を持った生徒を受け入れ、生徒が学校を卒業したときには、自立(自律)した人間になれるよう指導・支援しております。

  今後も学校説明会を開催いたしますが、個別相談は随時対応しております。在校生・教職員一同お待ちしておりますので、どうぞお越しくださいませ。f:id:clark-kiryu-campas:20170929164719j:plainf:id:clark-kiryu-campas:20170929164743j:plain