2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

当初3月13日(金)までとしていた生徒の休校を、3月19日(木)まで延期します。 なお、学校の業務・願書受付等は引き続き通常通り行っております。

卒業式

昨日3月8日(日)に桐生グランドホテルにて、第12回卒業式を挙行しました。 新型コロナウイルス拡大防止のため、在校生の参加が代表者のみと例年と異なりましたが、無事挙行出来ました。 卒業証書授与では、生徒一人一人が堂々としている様子が見られ、…

専門学校見学⑥

2月25日(火)に行われたグループ校の専門学校見学 6回に分けて様々な内容をご紹介しましたが、今回の紹介で最後となります。 今回は高崎ビューティモード専門学校で行われた美容の様子をご紹介します。 ネイルやヘアメイクなど様々な説明をしていただい…

専門学校見学⑤

2月25日(火)に行ったグループ校の専門学校見学。 午後は高崎にある中央情報大学校と高崎ビューティモード専門学校の見学を行いました。 今回は中央情報大学校で行った情報の体験授業の様子をお届けします。 社会で輝く即戦力の育成を図る中央情報大学校…

お知らせ

新型コロナウイルス拡大防止のため、生徒は本日3月3日(火)~3月13日(金)まで休校とさせていただきます。 なお、学校の業務・願書受付等につきましては通常通り行っております。

専門学校見学④

2月25日(火)にグループ校の専門学校建学を行いました。 今回は動物看護の体験授業を御紹介します。 動物たちの健康と豊かな生活を支える人の育成を行う中央動物看護専門学校の動物看護学科。 その中で今回は包帯を巻く体験をさせていただきました。 動…

専門学校見学③

2月25日(火)に行われたグループ校の専門学校見学。 今回は医療事務の様子をお届けします。 診療情報管理士を目指せる県内唯一の専門学校として、病院実習を重ねて大規模病院への就職を目指す中央情報経理専門学校の医療福祉秘書学科。今回はその中で医…